「ポイビュー」開設二周年のご挨拶

皆さんこんにちは。

本日、私のブログ「ポイビュー」の開始から、ちょうど二年が経ちました。

このブログを始めた理由は、自分のために書くことでした。

しかし、この2年間で、その理由が少しずつ変わってきました。

今では、ブログは私の思考を整理し、自己表現する場所となりました。

そして、私にとって非常に価値のあるものとなりました。

最近は忙しさにかまけて、なかなかブログが書けていません。

落ち着いたらまた、くだらないブログ記事をアップしていくつもりですので、

よろしければ読んであげてください。

 

これからも、「ポイビュー」は私の個人的な視点で日々を記録していきます。

そして、それを通じて皆様ともつながれたらいいなと思っています。

あらためて、「ポイビュー」を読んでくださる皆様に、心から感謝申し上げます。

これからも「ポイビュー」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

クロード鰥夫

よかったらシェアしてください
  • URLをコピーしました!